グラミー賞でBTSテテ(V)着用の花束ピンがお洒落すぎ!VUITTONのスーツ衣装をチェック♪

BTS

現地時間で4月3日に開催されたグラミー賞。

K-POPからはBTSが参加し、「Butter」のパフォーマンスが話題になりましたね。

グラミー賞では、BTSテテ(V)が着ていた衣装も注目されました!

こちらはBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿されたグラミー賞での写真です。

鏡セルカや髪をスタイリング中の写真があって、貴重な写真ばかりでした。

注目されたのはテテの胸にある花束のピンです!

カラフルな花が6色もあって、胸に花束があるみたいでしたね。

なかなか似合う人はいないですが、テテにはよく似合っていて、流石の着こなしでした😆

テテだけでなく、他のBTSメンバーのVuitton(ヴィトン)のスーツ衣装もめちゃくちゃ素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました