BTSジョングク「3D」の意味・歌詞は?Jack Harlow(ジャックハーロウ)とのコラボが話題に!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはBTSの最年少メンバーで、ファンからは「黄金マンネ」というあだ名で親しまれていますね。

今日9月24日、ジョングクが「3D」をリリースすることが発表されました!

こちらはBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたジョングク「3D」のHeroフィルムです。

「Seven」に続いて、新しいソロ曲がリリースされるなんて、グクペンには嬉しいニュースでした。

公開されたフィルムは2種類あって、フィルム01ではジョングクが黒い衣装を着用していましたね。

「3D」ではJack Harlow(ジャックハーロウ)さんとのコラボが話題になっています!

Jack Harlow(ジャックハーロウ)さんはアメリカ出身のラッパーで、「Whats Poppin」などのヒット曲を持つ、人気のアーティストです。

まさかのビッグコラボで、世界中のARMYがビックリしていますね。

曲名「3D」の意味が気になりますよね!

「3D」は『three dimensions』の略で、「3次元」を意味しています。

「3D」の歌詞に関して、『手の届かない相手への気持ち、愛する人に会いたい気持ちを1,2,3次元の視線でウィットに表現した』と報道されていました。

一体どんなソロ曲なのか、今後公開されるBTSジョングク「3D」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました