BTSジンがパーマにイメチェン!Vライブで約束したセルカがカッコ良い!

BTS

2021年、「Butter」と「Permission to Dance」でカムバックしたBTS。

ビルボードHot100ではずっとBTSが1位を獲り続けていて、世界中から注目されていますね。

そんなBTSのジンがパーマヘアにイメチェンしました!

こちらが8月10日にBTSの公式ツイッターに投稿されたジンのセルカです。

「as成功」と書かれていました。

実は少し前にジンが配信したVライブで、パーマが成功したら後でセルカをアップすると約束していましたね。

無事にパーマが成功して、ARMYとの約束を守ってくれました!

今までの髪型も素敵でしたが、久しぶりのパーマもジンに似合っていて、カッコ良いですね。

パーマヘアでのパフォーマンスも楽しみです。

Sponsored Links

ジンが配信したVライブでは、エッグタルトを食べたり、パンPDに電話したり、見所が沢山ありました。

また今度Eatジンも配信してくれるそうで、楽しみが増えましたね!

今後のBTSのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました