空港でのBTSジョングクのファンサに感動!記者やARMYに深くお辞儀も!

BTS

「PTD ON STAGE」ラスベガス公演を終えたBTS。

最終日の公演はオンラインでも配信され、世界中のARMYが一緒に楽しみましたね。

そして、今日4月19日、BTSがラスベガスから韓国へ帰国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSの動画です。

いつもと同様に、多くの記者、ARMYがBTSを撮影するために駆けつけていましたね。

みんな記者とARMYに礼儀正しく挨拶していて、特にジョングクの対応、ファンサービスが凄かったです!

ジョングクは指ハートをしたり、最後には、ARMYの方を振り返って、深くお辞儀をしていました。

スタッフさんが急かしていても、ARMYへの思いやりを大切にしてくれて、感動的なシーンでしたね😆

その後、ジョングクがジミンと一緒の車に乗車したことも注目されていました。

健康が第一なので、ゆっくり休んで、ラスベガスでの疲れをリフレッシュして欲しいですね!

6月10日のBTSのカムバックも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました