ジンジンが涙!ASTROが地上波で初1位獲得!ポッポ(キス)の1位公約も!

ASTRO
Quote from:ASTRO OFFICIAL twitter

6人組の人気ボーイズグループASTRO。

ASTROはグループ活動だけでなく、ドラマ、ミュージカル、音楽番組のMCなど、幅広い活躍を見せていますね。

最近は新曲「After Midnight」でのカムバック活動を進めています。

今日、8月13日に放送されたミュージックバンクで、ASTRO「After Midnight」が地上波で初めて1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されているミュージックバンクでの1位発表のシーンです。

今回の1位候補はASTROと楽童ミュージシャンでした。

見事ASTROが1位を獲得し、ファン達も喜んでいましたね。

1位受賞の感想を述べる際には、リーダーのジンジンが嬉しくて号泣していました😭

今までの苦労が感じられて、感動的なシーンでしたね。

ジンジンだけでなく、メンバー全員嬉しそうで、幸せそうな表情が素敵でした。

Sponsored Links

ちなみに、今回の気になる1位公約はポッポでした😘

ジンジンが真っ赤な口紅を塗って、メンバーにキスしようとしていましたね(笑)

ジンジンから逃げるサナが可愛かったです(笑)

次の音楽番組でもASTRO「After Midnight」が1位を獲得できるのかどうか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました