ASTROチャ・ウヌの銀髪イメチェンが話題!ますますイケメンに!

ASTRO
Quote from:instagram.com

ステージでのカッコいいパフォーマンス、個性あるれるキャラクター性が人気のASTRO。

ASTROメンバーは俳優活動や、音楽番組のMC、ミュージカルなど、多方面の分野で活躍していますね。

そんなASTROのカムバックを控え、ウヌが銀髪にイメチェンしました!

こちらがウヌの公式インスタグラムに投稿された写真です。

少し前からファンの間ではウヌの髪色が話題になっていましたが、ついに公開されましたね。

金髪とも噂されていましたが、今回の写真では銀髪になっていました。

ドラマ「女神降臨」に出演していた時のウヌは黒髪だったので、新鮮な雰囲気がありますよね。

このままの髪色でカムバックするのかどうか気になります!

Sponsored Links

先ほども言いましたが、ウヌは最近ドラマ「女神降臨」への出演が大好評でした。

ストーリーだけでなく、役に合ったウヌのイケメンぶりが注目されましたよね。

個人インスタのフォロワー数も1800万人を突破して、どんどん人気になっています。

ASTROでのウヌの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました