ASTROチャウヌの高校生制服姿に胸キュン!爽やかなソロ曲「First Love」が話題に!

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

現在、チャ・ウヌを含むASTROメンバーは日本でコンサート「ASTRO 2022 JAPAN CONCERT<The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]>」を開催中で、久しぶりの日本活動が注目されていますね。

今日6月4日に投稿された写真では、チャ・ウヌの高校生の制服を着た姿が話題になっています!

차은우 on Instagram: "First Love🎵"
5M likes, 28K comments - eunwo.o_c on June 3, 2022: "First Love🎵"

こちらがASTROチャ・ウヌの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「First Love」とコメントが付いていました。

「차은우」という名札が胸元に付いていて、本当に高校時代に戻ったみたいでしたよね。

腕まくりをしていて、ウヌの男らしい腕の筋肉がカッコ良かったですね😆

赤いキャップもよく似合っていて、爽やかなウヌの魅力が爆発していました。

ウヌがコンサートで披露したソロ曲「First Love」も話題になっていて、ウヌペンにはたまらないステージですよね!

他のASTROメンバーのコンサートでの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました