ASTROチャウヌがDIORのモデルに!コスメとの相性が最強!?

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャ・ウヌはイケメンなルックスで、ドラマでの活動も人気ですよね。

そんなチャ・ウヌとDIOR(ディオール)のコラボが話題になっています!

こちらはVOGUE KOREAの公式インスタグラムに投稿されたチャ・ウヌの動画です。

DIORとチャ・ウヌのコラボは最強すぎますよね。

ウヌがDIORのコスメを宣伝していて、メイクがめちゃくちゃ美しかったです!

高級感溢れるスタイリングで、ウヌのイケメンさがより際立っていました😆

ちなみにウヌは8月に神戸と神奈川でソロファンミーティングを開催する予定です。

少し前にはASTROとして来日しましたが、今度はウヌ単独で来てくれますね。

どんなペンミになるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました