ARMYに発射!?BTSジミンの雪遊びが可愛すぎ!ドジっ子なシーンも!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはボーカルもダンスも上手なメンバーで、ジミンのことをロールモデルにあげているアイドルも多いですね。

今回はジミンが投稿した雪遊び動画について紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの動画です。

「アミに発射」とキュートなコメントが付いていました(笑)

動画では雪が積もった坂の上からハートポーズをしながらジミンが滑っていましたね!

ジミンは楽しそうに遊んでいて、幼少期に戻ったように可愛かったです。

お尻を痛そうにしていて、立ち上がろうとしたのに、こけてしまったのが可愛くて面白かったです(笑)

Sponsored Links

2021ウィンターパッケージにはジミンだけでなく、BTSみんなが可愛い冬ファッションを着ていました。

スポット映像では、BTSがスキー場で遊んだり、ジップラインではしゃぐシーンもあって、ARMYの間で可愛すぎると話題になっていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました