ASTROサナのツンデレに拗ねるウヌが可愛い!センイルVライブでの仲良しな2人の電話をチェック♪

ASTRO

ASTROで活動しているチャウヌ。

ウヌは昨日、3月30日が誕生日で世界中のファンがお祝いしていましたね。

誕生日を記念して、ウヌがセンイルVライブを配信してくれました!

https://www.vlive.tv/post/0-28576253

こちらがウヌが配信したセンイルVライブです。

短い時間でしたが、忙しい中、AROHAのために配信してくれました。

ウヌがケーキを食べながら、色んな話をしてくれましたね。

注目されたのがサナとの電話です!

サナは移動中だったようで、「生クリームケーキ対ヒョン(ウヌ)だったら、生クリームケーキなんだけど」と言っていて、その時のウヌのリアクションが面白かったですね(笑)

その後、サナは電話を切ってしまい、もう一度電話をした時には、ウヌが「ヒョンよりも好きな生クリームケーキを用意するよ」と言って少し拗ねていたのが可愛かったです!

「冗談だよ~」とサナが言っていて、ツンデレなマンネが最高でしたね😆

2022年もASTROで活躍するウヌをいっぱい見てみたいです♪

Happy Birthday チャウヌ🎉

タイトルとURLをコピーしました