あだ名は馬!?4月7日はSuper Juniorシウォンの誕生日!!

SuperJunior

KPOP界のレジェンドSuperJunior。

今ではBTSやTWICE、EXOなど、たくさんのKPOPアイドルが人気ですが、その先駆けとも言える存在がSuperJuniorです。

少女時代や東方神起、EXOと同じ事務所に所属しているグループですね。

4月7日はそんなSuperJuniorのシウォンの誕生日です!

1987年4月7日生まれのシウォンは33歳になりました。

シウォンはますますダンディーになっていきますね。

ちなみにシウォンのあだ名は馬!

馬のように男らしい見た目のシウォンにピッタリのあだ名ですね!

View this post on Instagram

햅삐벌떼 마시이이이이🥳

A post shared by Eunhyuk (@eunhyukee44) on

シウォンの誕生日をSuperJuniorメンバーたちもお祝いしました!

ドンヘはシウォンと一緒に筋トレしている写真を投稿してくれました。

2人ともとってもイケメンですね。

スポンサーリンク

ウニョクはTVに映ったシウォンの動画を投稿してくれました!

でも最後には笑っちゃってますね(笑)

2人の投稿にシウォンが「ありがとう」と返信していました。

メンバーの絆が感じられますね。

韓国の地下鉄の駅やカフェで、ファンたちによってたくさんのシウォンの誕生日イベントが開催されました。

シウォン自らその様子を撮影して、インスタグラムに投稿してくれました。

本人に喜んでもらえてファンたちもきっと嬉しいでしょうね。

来年の誕生日ではシウォンに会えると良いですね!

スポンサーリンク

ファンにもとっても優しいシウォン。

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました