Super Juniorが14周年♪

SuperJunior

KPOP界のレジェンドSuperJunior。

今でこそ世界中で大人気のKPOPですが、SuperJuniorはその先駆けとも言える存在です。

そんなSuperJuniorが14周年を迎えました。

14周年なんて、長いですね。

SuperJuniorの歴史が感じられます。

しばらく入隊のため、メンバーの入れ替えが激しかったSuperJuniorですが、メンバーも無事に入隊を終えました。

最近では久しぶりにカムバックし、音楽番組で1位を獲得するなど、まだまだ人気は衰えていません。

SuperJuniorメンバーたちも14周年をお祝いしました。

シウォンはなんと日本語でのメッセージを投稿してくれました

何度も日本ツアーを開催してきたSuperJunior。日本のことも思ってくれているんですね。

ドンへも「ELFありがとう♡」とツイッターに感謝の気持ちを投稿しました。

ライブ前に撮った写真も良い写真ですね。

イェソンがあげてくれた写真。

ライブ中の写真で、感動的ですね。

「14年。5,110日。122,640時間。7,358,400分。441,504,000秒。一緒にした長い時間、これから一緒に無限の時間」とコメントを投稿したウニョク。

14年、改めて考えると長い時間ですね。

それだけ長くアイドル活動を続けることは簡単ではありません。

本当にすごいと思います。

引用:instagram.com

SuperJuniorのリーダー、イトゥクもウニョクと同じところで撮った写真を投稿しました。

リーダーのイトゥクがいなければ14年もグループは続きませんでしたね。

引用:instagram.com

ヒチョルも14周年を記念してセルカをアップしてくれました。

すっごくイケメンですね!

みんな仲良しなSuperJunior。

これからもずっと長く活動してほしいです♪

Sponsored Links
SuperJunior
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました