NCT DREAMチソンと一緒にイリチルが「Glitch Mode」チャレンジ!シェフ衣装がカッコ良すぎ!料理コンテンツ?

NCT

NCT DREAMがリリースした新曲「Glitch Mode」。

「Glitch Mode」は各音楽番組で1位を獲得し、TikTokでもバッファリングダンスが流行ってますよね。

今日、4月16日には、NCT127(イリチル)メンバーによるNCT DREAM「Glitch Mode」チャレンジが投稿されました!

こちらがNCTの公式TikTokチャンネルに投稿された「Glitch Mode」チャレンジです。

NCT127のテヨン、テイル、悠太、ドヨン、ジョンウ、NCT DREAMチソンが一緒に踊っていました。

今までジョンウは参加したことはありますが、他のNCT127メンバーが「Glitch Mode」を踊ったことはありませんでしたね。

みんなバッファリングダンスが上手くて、お玉や調理器具を持って踊っていたのが面白かったですね(笑)

貴重なイリチルとドリムのコラボで、NCTファンにはたまらない動画でした。

何かのコンテンツの撮影のようで、シェフの衣装が素敵でしたね😆

チソンとイリチルメンバーの共演は珍しいので、どんな動画が公開されるのか、今後のNCTの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました