NCT127「Love Song」でユテとマクユのケミがヤバい!悠太がモテモテ?

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCT127(イリチル)。

現在NCT127はワールドツアーを開催中で、南米を回っていますね。

最近の公演では、「Love Song」のステージが注目されています!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿されたチリ・サンディエゴ公演での写真です。

久しぶりのアメリカ大陸公演で、現地のファンが盛り上がっていますね。

「Love Song」では、悠太とマーク、テヨンが椅子に座るパフォーマンスがあります。

毎回アドリブが違って、見ていて面白いですよね。

悠太とマークが仲良く座っているところにテヨンが来て、悠太に顔を近づけたり、3人でギュウギュウになりながら椅子に座ったり、見どころ満載です。

マクユとユテの両方のケミが見られるのが最高ですよね😆

今後のツアーで披露される「Love Song」でのユテとマクユが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました