悠太がジョンウの涙を拭うシーンも!?NCT127がウマチュンで「疾走」初1位獲得!

NCT127

新曲「疾走」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

「疾走」はイリチルらしいサウンド、ダンスが人気の曲で、アルバムの売り上げは過去最高を更新しましたね。

今日10月1日に放送された音楽中心(ウマチュン)で、NCT127「疾走」が1位を獲得しました!

[쇼! 음악중심 미방분] 10월 1주차 1위 앵콜 무대! 엔시티 127 - 질주 (NCT 127 - 2 Baddies), MBC 221001 방송
10월 1주차 1위 앵콜 무대! 엔시티 127 - 질주 (NCT 127 - 2 Baddies), MBC 221001 방송#NCT127 #2Baddies #MBCKPOPiMBC

こちらはYouTubeに公開されたウマチュンでのNCT127「疾走」のアンコールステージです。

今回の1位候補はBLACKPINK、IVE、NCT127で、どのグループが1位になってもおかしくない対決でしたね。

見事NCT127「疾走」が1位を獲得し、MCのジョンウが感想を述べていました。

ジョンウが感動したように話していると、ジャニが「ウジマ、ウジマ」と冗談を言ってましたね(笑)

悠太はジョンウの涙を拭うようにしていて、ジョンウが「泣いてないですよ」と言っていたのが面白かったです😆

「疾走」のアンコールステージでは、EXOのシウミンも一緒に参加していました!

後輩のNCT127をお祝いしていたのが素敵でしたね!

明日の人気歌謡でもNCT127「疾走」が1位を獲得できるのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました