NCTソンチャンが将太郎の誕生日を忘れた!?インスタライブでのソンタロの仲良しな会話をチェック♪

NCT

NCTで活躍している将太郎(ショウタロウ)とソンチャン。

2人は現在同じ宿舎のルームメイトで暮らしていて、シズニーに人気のケミですよね。

昨日、10月18日に配信されたソンチャンと将太郎(ソンタロ)のインスタライブでは、将太郎の誕生日についてのトークが注目されました!

先日、9月13日はソンチャンの誕生日でしたね。

ソンチャンがMCを務めるSBS人気歌謡や、同じMC仲間のTREASUREジフンから誕生日をお祝いしてもらっていました。

将太郎もソンチャンにトレーニングパンツの誕生日プレゼントをあげたそうで、ソンタロの絆が感じられました。

当然ソンチャンも将太郎の誕生日を知っていると思ってましたが、今回のインスタライブでソンチャンは将太郎の誕生日を忘れてしまっていましたね。

一生懸命思い出そうとするソンチャンの顔が可愛くて、外れてしまった時の表情も面白かったですよね(笑)

ちなみに、去年の将太郎の誕生日はNCT2020の撮影の時で、サプライズでNCTみんなが将太郎をお祝いしていました。

今年の将太郎の誕生日、11月25日にはどんなイベントが起こるのか楽しみですね!

ソンチャンから将太郎への誕生日プレゼントにも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました