NCT127悠太のCELINEファッション!お洒落なインスタ写真が公開!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は韓国だけでなく、日本でも活躍していて、ラジオ番組「Yuta at Home」が大人気ですよね。

そんなNCT127悠太がお洒落なインスタ写真を投稿しました!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿された写真です。

写真では悠太がCELINEのフーディーを着ていました。

黒白のチェック柄のジャケットとよくマッチして、お洒落なコーディネートでしたね!

今の季節にピッタリな着こなしで、悠太のファッションセンスがよくわかります。

モデルさんのようなポーズをとっていたのもカッコ良かったですよね😆

悠太と言えば、先日、11月14日に開催された東方神起のオンラインファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN ~Online~」のMCを務めたことも話題になりました。

多方面で活躍していて、今後の悠太の活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました