クチルズの肩組みショット、ミンギュのウィンクも!SEVENTEEN”ひとりじゃない”ジャケットメイキングのティーザーが公開!

SEVENTEEN

13人組の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

2020年にSEVENTEENがリリースしたアルバムはミリオンセラーを突破し、どんどん人気になっていますね。

SEVENTEENは日本でも活動していて、4月21日にはニューシングル「ひとりじゃない」が発売されます。

そんなSEVENTEEN「ひとりじゃない」のジャケットメイキングのティーザー映像が公開されました。

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEENの動画です。

「ひとりじゃない」CARAT盤のブルーレイに収録される映像が少しだけ公開されていました。

白いトップスがよく似合っていて、爽やかな衣装でしたね。

ドギョム、ミンギュ、THE 8のクチルズコンビの撮影が可愛かったです!

ジョンハンとエスクプスも楽しそうに撮影していて、クパンの仲の良さが感じられましたね。

白い衣装だけでなく、カラフルな衣装での撮影もあって、ティーザーだけでも見ごたえがありました。

最後の方のミンギュのウィンクもめちゃくちゃカッコ良かったです😆

Sponsored Links

「ひとりじゃない」のリリースを記念して、SPECIAL TALK SHOWの開催も決定しています。

4月27日には「SEVENTEEN 2021 JAPAN SPECIAL FANMEETING ‘HARE’」がオンラインで開催される予定で、日本のCARATが喜んでいますね!

今後のSEVENTEENの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました