2024年NCT127ドヨンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンは歌が上手なメンバーで、ドラマやバラエティー番組でも活動していますね。

今回は2月1日が誕生日のNCT127ドヨンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2024年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるNCT127ドヨンのセンイルカプホイベントです。

学生服を着たドヨンがデザインされていました。

青春感があって、素敵なカプホですよね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんや、東京駒込のカフェ「Cafe Ing」さんで開催されるNCT127ドヨンのセンイルカプホイベントです。

『Golden Age』の時のドヨンがデザインされたカプホでした。

ソフトクリームを食べるドヨンが可愛いですよね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるNCT127ドヨンのセンイルカプホイベントです。

オレンジがデザインされた、フレッシュなカプホでした。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるNCT127ドヨンのセンイルカプホイベントです。

色んなドヨンの写真がデザインされていて、すごくイケメンですよね!

こちらは北海道札幌の「taltal」さんで開催されるNCT127ドヨンのセンイルカプホイベントです。

寝転んでいるドヨンの表情が神秘的ですよね!

こちらはドヨン単独ではなく、ジェヒョン、ジョンウとのユニット、NCTドジェジョンのカプホイベントです。

愛知県名古屋のカフェ「byeol」さんや、大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催される予定です。

制服と学校、エモいデザインが素敵ですよね😆

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保にある「chu cafe」さんで開催されるNCT127ドヨンのセンイルカプホイベントです。

水色の背景で、爽やかなカプホでしたね。

「Faster」の時の衣装を着ていて、めちゃくちゃイケメンでした!

続いて、こちらは東京の駒込駅近くにあるカフェ「cafe ing」さんで開催されるドヨンのセンイルカプホイベントです。

メガネをかけて、スーツを着たドヨンがデザインされたカプホでしたね。

「Designer」のコンセプトが感じられて、素敵なカプホでした!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」で開催されるドヨンのセンイルカプホイベントです。

ドヨンが彼氏風の服を着ていて、爽やかな雰囲気のカプホでしたね。

名古屋栄にあるカフェ「cafe trois」でも同じセンイルカプホイベントが準備されています。

さらに、赤ちゃんドヨンや、別のドヨンの写真のカプホも用意されているようですね!

それぞれのカフェで、違ったドヨンのカプホがあって、どれも素敵なデザインですよね。

誕生日当日には、ドヨンがライブ配信をしてくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました