NCT127ドヨンがEXOスホのインスタライブに参加!?可愛いコメントが話題に!SMアイドルの絆♪

EXO

2月13日に除隊したEXOスホ。

長い間待っていたスホの除隊が世界中で話題になりましたね。

昨日、2月17日には、スホがインスタライブを配信しました!

スホがインスタライブを配信したのは除隊後初めてで、EXO-Lにはたまらなかったですよね。

いろんな話をしてくれて、変わらないイケメンなビジュアルがカッコ良かったです。

今回のスホのインスタライブには、NCT127ドヨンがコメントで参加していました!

「ヒョン除隊おめでとうございます」、「待ってましたよヒョン」

スホはドヨンのコメントに気づいていませんでしたが、SMTOWN所属アイドルの絆が感じられましたね。

ドヨンはSMTOWNアイドルの曲がリリースされるたび、インスタで宣伝しています。

まめな性格が素敵で、みんなから愛される理由がよく分かりますよね。

スホもドヨンもボーカルが上手なメンバーなので、いつかコラボして欲しいです😆

今後のスホとドヨンの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました