TXTがベトナムへ!気になる空港ファッション♪

TXT

BTSの弟分TXT(Tomorrow X Together)。

今年の新人賞が期待されるグループです。

そんなTXTが 「2019 Asia Artist Awards」 に出席するため、ベトナムへ出国しました!

世界中から注目されているTXTを撮影するためにたくさんの記者が駆け付けていましたね。

それでは順番にTXTの空港ファッションを紹介します。

ヨンジュン

まずはTXTの最年長メンバー、ヨンジュンの空港ファッションです。

ヨンジュンは青髪がめちゃくちゃよく似合ってましたね!

ジーパンと白いトップス、ブラックのジャケットが男らしいファッションでした。

足が長くて、ヨンジュンのスタイルの良さがよくわかりますね!

スビン

続いて、TXTのリーダー、スビンの空港ファッションです。

スビンはシンプルな空港ファッションでしたね!

ブラックなロングコートを着ていて、季節感の感じられるファッションでした。

センターに立って、みんなを率いている様子がリーダーでしたね。

記者の方への挨拶もしっかりしていました。

ヒュニンカイ

続いて、TXTのマンネ、ヒュニンカイの空港ファッションです。

ヒュニンカイはカジュアルな格好をしていて、アメリカンな雰囲気が感じられました。

漫画から出てきたようなビジュアルで、ヒュニンカイにピッタリのファッションでしたね。

たくさんのファンや記者の人がいて、少し戸惑っていましたが、ヒュニンカイの礼儀正しさが感じられました。

テヒョン

続いて、TXTテヒョンの空港ファッションです。

テヒョンは黒のレザージャケットを着ていました。

オールブラックでシックにきまっていましたね。

冷静に堂々としていて、テヒョンらしい行動がたくさん見られました!

ボムギュ

最後にTXTボムギュの空港ファッションです。

ボムギュは今の季節にピッタリなファッションを着ていましたね。

ジーンズとコートの色の組み合わせが可愛かったです。

他のTXTメンバーは黒い服を着ていたので、ボムギュの明るい色のファッションが目立ってましたね。

Sponsored Links

BTSの弟分として、デビューからずっと注目されているTXT。

新人とは思えないハイクオリティーなパフォーマンスが人気ですよね。

つぎのTXTの空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました