TXTボムギュのハーフアップ、マンネのメガネが可愛すぎる!Mカで”交換日記(ドゥバドゥワリワリ)”を披露!

TXT

新アルバムでカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

前回のアルバムに続いて、今回のアルバムも売り上げが好調ですね。

昨日、8月26日に放送されたMCOUNTDOWNでTXTが「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」を披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたTXT「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」です。

「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」はTXTのファン、MOAに向けたファンソングになっていて、すごく人気の曲ですよね。

TXT5人が作詞した歌詞も注目されています。

以前ミュージックバンクや人気歌謡で「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」が披露されて話題になりましたが、今回のMCOUNTDOWNのステージも最高でした!

みんなでサスペンダーの衣装を着ていて、テヒョンとヒュニンカイはメガネをかけていましたね。

ボムギュはハーフアップの髪型をしていて、女子顔負けの可愛さでした😆

Sponsored Links

MCOUNTDOWNでは、「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」だけでなく、タイトル曲「LOSER=LOVER」も披露されました。

アルバムの写真と同じ衣装を着ていて、爽やかなステージでしたよね。

また、今回のMCOUNTDOWNで、TXTは1位候補になっていました。

残念ながら1位は獲得できませんでしたが、候補になれただけでも凄いですよね。

今後の音楽番組でのTXTのステージもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました