TXTスビンとOHMYGIRLアリンの”Dolphin”のステージが1000万回再生突破!スビンから感謝のコメントも!!

TXT
Quote from:TXT twitter

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクの新MCになったのがTXTスビンとOHMYGIRLアリンです。

2人の息ピッタリで可愛いMCは毎回注目されていますよね。

TXTスビンとOHMYGIRLアリンがコラボした「Dolphin」のステージの再生回数が1000万回を突破しました!

こちらが7月24日のミュージックバンクで披露されたスビンとアリンの「Dolphin」のコラボステージです。

「Dolphin」はOHMYGIRLの曲で、ロングヒットしている曲ですよね。

スビンとアリンがMCを務めた初回のステージで、知り合って間もないのにもかかわらず、息の合ったパフォーマンスが話題になりました。

TXT「Run Away」も一緒に披露されましたよね。

2人の爽やかさが際立っていて、素敵なステージでした。

「Dolphin」の再生回数1000万回突破をスビンがファンに感謝していました!

こちらがスビンがTXTの公式ツイッターに投稿した写真です。

「Dolphin」を披露した時の衣装を着た写真を投稿してくれましたね。

アコン(スビン&アリン)のMCへの関心、愛を感謝するコメントも付いていました。

Sponsored Links

スビンが所属するTXTは10月26日に新アルバム「Blue Hour」でカムバックします。

ティーザーが続々と公開されていて、世界中のファンが注目していますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

TXT全員でOHMYGIRL"Dolphin"をダンスカバー!ヨンジュンのウェーブがスゴい!?
韓国の大人気ガールズグループOHMYGIRL。OHMYGIRLはQueendomに出演して、さらに注目され、2020年に発売した「Nonstop」が大ヒットしています。カップリング曲「Dolphin」もロングヒットしていま...
タイトルとURLをコピーしました