TXT全員でOHMYGIRL”Dolphin”をダンスカバー!ヨンジュンのウェーブがスゴい!?

TXT
Quote from:TikTok

韓国の大人気ガールズグループOHMYGIRL。

OHMYGIRLはQueendomに出演して、さらに注目され、2020年に発売した「Nonstop」が大ヒットしています。

カップリング曲「Dolphin」もロングヒットしていますね。

そんなOHMYGIRLの「Dolphin」をTXTがダンスカバーしました!

こちらがTXTがTikTokに投稿した”Dolphin”のダンス動画です。

スビンがMCを務めるミュージックバンクでOHMYGIRLアリンとコラボステージを披露していましたよね。

今回はTXTメンバー全員でダンスカバーしていて、可愛いダンスでしたね!

自然の中で踊っていて、私服のような衣装も新鮮で素敵でした。

みんなダンスが上手でしたが、特にヨンジュンのダンスが注目されていましたね!

ヨンジュンのウェーブがセクシーで、ダンスの上手さが伝わってきました。

Sponsored Links

ちなみにTXTメンバー全員で踊るバージョンの他にスビンが単独で踊るバージョンも投稿されています。

可愛いスビンのダンスが面白かったですよ!

ぜひチェックしてみて下さい♪

TXTスビンとOHMYGIRLアリンの"Dolphin"のステージが1000万回再生突破!スビンから感謝のコメントも!!
韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。ミュージックバンクの新MCになったのがTXTスビンとOHMYGIRLアリンです。2人の息ピッタリで可愛いMCは毎回注目されていますよね。TXTスビンとOHMYGIRLアリンがコ...
タイトルとURLをコピーしました