TXTスビンがヨンジュンMCを羨ましがった理由とは?人気歌謡でヒョンラのMC共演が話題に!

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Good Boy Gone Bad」でカムバックしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTの新アルバム「Thursday’s Child」の売り上げはミリオンセラーを達成し、すごい人気ですよね。

今日、5月15日に放送された人気歌謡で、TXTが「Good Boy Gone Bad」のカムバックステージを披露しました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

現在、ヨンジュンが人気歌謡のMCを務めているため、TXTのカムバックを応援するデコレーションが凄かったですね。

色んな写真が飾ってあって、人気歌謡からTXTへの愛が感じられました。

人気歌謡で放送されたTXTのカムバックインタビューでは、スビンのMC姿も注目されました!

以前、スビンはミュージックバンクのMCを務めていましたよね。

残念ながらコロナウイルスが流行中のMCだったため、スビンは有観客でMCをしたことがありませんでした。

有観客でMCをできるヨンジュンのことをスビンが羨ましがっていたため、今回の人気歌謡では、スビンがヨンジュンと一緒に曲紹介のMCをしていましたね!

ヒョンライン2人のMCコラボが最高で、人気歌謡の心遣いが感動的でした。

人気歌謡で披露されたTXT「Good Boy Gone Bad」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました