TXTヨンジュンはたけのこの里が好き?ビハインドでのハプニングが可愛すぎる!

TXT

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンはステージでのカリスマ溢れる姿、普段の親しみやすい性格のギャップが人気ですよね。

先日公開されたTXTの日本のショーケースの舞台裏映像では、ヨンジュンのおっちょこちょいなシーンが話題になりました!

こちらはYouTubeに投稿されたTXTの日本ショーケースの楽屋映像です。

TXTメンバーが日本にいて、リラックスしたムードでしたね。

ヒュニンカイとスビンはアニメのグッズストアに行くのが楽しみな様子でした。

話を聞いていたヨンジュンはお菓子の「たけのこの里」をぶちまけていましたね!

勢いよく「たけのこの里」が飛んでいっていて、めちゃくちゃ面白いハプニングでした。

ヨンジュンらしくて、ビックリした表情が可愛かったです😆

Sponsored Links

ちなみに、ヨンジュンは日本で何枚かインスタ写真を撮影していました。

馴染みのある場所にヨンジュンがいて、不思議な感覚でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました