TXTがイルコン開催決定!大阪&千葉でのオフラインライブが楽しみ♪

TXT

BTSと同じHYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは「Good Boy Gone Bad」でのカムバック活動を終え、ワールドツアー<ACT : LOVE SICK>の開催を発表しましたね。

そして、今日6月7日、TXTの日本でのオフラインコンサート<ACT : LOVE SICK>IN JAPANの開催が発表されました!

こちらがTXTの日本公式ツイッターに投稿された<ACT : LOVE SICK>IN JAPAN開催のお知らせです。

ワールドツアー<ACT : LOVE SICK>の開催が発表されて、イルコンはいつになるのか、多くのMOAが楽しみにしていましたよね。

TXTの日本初オフライン公演<ACT : LOVE SICK>IN JAPANは9月に大阪と千葉で開催されます。

大阪はおおきにアリーナ舞洲、千葉は幕張イベントホールで、日本のMOAにとって嬉しいお知らせでしたね。

TXTはすでに日本デビューを果たし、人気が凄いので、チケットの倍率が気になりますね。

 <ACT : LOVE SICK>IN JAPANでは、TXTのどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました