撮影したのは誰?TXTスビンの彼氏風写真がイケメンすぎて話題に!友達との仲良しトーク画面も!

TXT

新曲「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You)  」で活動を進めているTXT(Tomorrow X Together)。

「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You)  」は各音楽番組で1位を獲得し、ビルボードでも好成績を収めていますね。

今回はTXTのリーダー、スビンが投稿した彼氏風写真を紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンの写真です。

「ファンサイン会で約束した彼氏風写真(笑)」とコメントが付いていました。

傘を持ったスビンとデートしているようで、素敵な彼氏風写真ですよね。

一体誰が撮ったのか気になりますが、実はスビンの昔からの友達が撮影したそうです!

めちゃくちゃセンスがあって、写真を撮るのが上手ですね。

スビンはその友達とのトーク画面も投稿してくれて、2人の仲の良さが感じられました。

平和な会話で、2人とも性格が良いのがよくわかりますね。

Sponsored Links

スビンといえば、最近はハリネズミのペット、オディが注目されています!

可愛すぎるオディの写真と動画がファンの癒しになってますよね。

今後のTXTメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました