TXTヨンジュンのプロフィールを大紹介!身長・出身地・誕生日・学歴・家族・ウヨン&チャンビンとの仲良しな関係についても!

TXT
Quote from:instagram.com

TXTヨンジュンのプロフィール

本名:チェ・ヨンジュン

ハングル名: 최연준

生年月日:1999年9月13日

出身地:韓国・ 京畿道城南市

血液型:A型

身長:181.5 cm

体重:62 kg

学歴: 韓国芸術高等学校卒業

家族:両親

あだ名:チュニ

趣味/特技:ダンス、Sボードに乗ること、ご飯を食べること

ダンス、ラップ、ボーカルも完璧!伝説の練習生

ヨンジュンと言えば、練習生時代にダンス、ラップ、ボーカル全てにおいて練習生の中で1位だったエピソードが有名です。

新しく入った練習生にはいつも自慢していたみたいですね(笑)

デビュー曲「CRONW」での爽やかなヨンジュンのラップが印象的でしたよね。

最新曲「LOSER=LOVER」ではラップの作詞にも挑戦していて、ポテンシャルがハンパないです😆

ラップだけでなく、先日公開された「Artist Of The Month」ではカッコ良いダンスを披露して話題になりましたね。

TXTでNo.1のオシャレ!

ヨンジュンは私服がお洒落なメンバーとして注目されています。

海外に自由に行けた時期はヨンジュンの空港ファッションがオシャレすぎると評判でした。

足が長く、スタイルが良いので、どんな服も上手く着こなすことが出来ていますよね。

先日ヨンジュンは、ファッションショーに参加してランウェイデビューも果たし、幅広い活動を見せていました。

雑誌のグラビアにも度々登場し、これからもファッション関係の仕事が沢山ありそうですね!

髪色が毎回違う!?

KPOPアイドルはカラフルな髪色が印象的ですよね。

TXTもカラフルな髪色になることが多く、ヨンジュンは特に髪色の変化が多いメンバーです。

デビューした時は茶髪、その後青髪、赤髪、ピンク髪、様々な髪色に変身してきました。

ヨンジュンがあまりにも髪色を変えるので、ファンからはヨンジュンの頭皮を心配する声も多いです(笑)

どの髪色もヨンジュンに似合っていて、コンセプトに馴染むのが凄いですよね。

ちなみに最新曲「LOSER=LOVER」では安定の黒髪でした😆

ATEEZウヨン&ヨサンと仲良し!

BIGHIT練習生には、TXTやENHYPENメンバーの他にも現在アイドルとして活躍しているメンバーがいます。

それがATEEZのウヨンとヨサンです。

ATEEZは競演番組KINGDOMに出演して話題になったグループですよね。

ウヨン、ヨサン、ヨンジュンは同じ1999年生まれで、練習生の中で数少ない同い年だったそうです。

そのこともあって、3人はめちゃくちゃ仲が良く、別々のグループでデビューした今でも交流が続いていますね。

先日配信されたウヨンのVライブでも、ヨンジュンから連絡が届いて話題になりました。

さらに、ヨンジュンはStrayKidsチャンビンとも仲が良く、ウヨンと3人で撮影したMAMAの写真が注目されましたよね😆

学生時代からめちゃくちゃイケメン!

BIGHITの伝説の練習生として注目されていたヨンジュン。

ヨンジュンは学生時代からめちゃくちゃカッコ良かったです。

過去写真が度々投稿されていますが、今と変わらないイケメンなビジュアルをしていますよね。

その時からアイドルみたいだったので、きっとモテモテだったんだと思われます😆

ヨンジュンと同じ学校に通えていた人たちが羨ましいですよね。

次のページへ(TXTメンバーとのケミについて)

タイトルとURLをコピーしました