日本語歌詞へのMOAの反応は?TXT「Sugar Rush Ride(SRR)」のMVティーザーが公開!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは7月に日本アルバムとデジタルシングルのリリースがお知らせされていますね。

今日6月27日、TXT「Sugar Rush Ride(SRR)」の日本語版のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「Sugar Rush Ride(SRR)」の日本語版のMVティーザーです。

「Sugar Rush Ride(SRR)」はサビのセクシーなダンスが人気の曲ですよね。

一体どんな日本語歌詞になるのか、多くのMOAが楽しみにしていました。

今回のMVティーザーでは、サビ前のスビンのパートと、エンディングが収録されていました。

印象的なパート、スビンの「オットッケ〜」は「どうしよう〜」という日本語歌詞になっていましたね。

エンディングのテヒョンのパートもまだ聞き慣れなくて、新鮮に感じているMOAが多いみたいです!

ドーム公演や音楽番組でTXTが「Sugar Rush Ride」の日本語歌詞バージョンを披露すると思われるので、ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました