TXTヨンジュンのプロフィールを大紹介!身長・出身地・誕生日・学歴・家族・ウヨン&チャンビンとの仲良しな関係についても!

TXT
Quote from:instagram.com

ヒョンラインの絆は最高!

5人組のTXTの中でヨンジュンとスビンはヒョンラインのメンバーです。

スビンが2000年生まれ、ヨンジュンが1999年生まれで、1歳しか年齢が離れていないですよね。

TXTのリーダーはスビンですが、ヨンジュンがスビンのことをよくサポートしてあげています。

唯一のヒョンであるヨンジュンのことをスビンはとても信頼していて、2人の関係性が素敵ですよね。

Vライブなどではスビンとヨンジュンがくっつくシーンが多く見られ、ファンにも人気のケミです♪

マンネ、ヒュニンカイを溺愛

TXTのマンネ(末っ子)、ヒュニンカイ。

ヒュニンカイはメンバー全員から可愛がられていますよね。

ヨンジュンもヒュニンカイのことを溺愛していて、いつも「可愛い」と言っています。

ヒュニンカイの誕生日にはぬいぐるみをプレゼントしていて、弟思いなヨンジュンが話題になりました。

イケイケなヨンジュンがぬいぐるみを購入している姿を想像すると、何だか面白いですよね(笑)

ヨンジュンのような頼もしいお兄さんがいて、ヒュニンカイもきっと誇らしいと思います。

ボムギュからいじられがち!?

TXTの中でイタズラ好きなメンバー、ボムギュ。

ボムギュは2001年生まれで、TXTの中では中間の年齢のメンバーですよね。

年下のテヒョン、ヒュニンカイだけでなく、年上のスビンやヨンジュンにもよくイタズラを仕掛けています。

「Blue Hour」で活動していた時には、ヨンジュンのパートをボムギュが真似して怒られていました(笑)

ヨンジュンの歌い方を大げさにモノマネするボムギュが面白かったですよね(笑)

2人は気が合う部分も多いようで、意気投合しているシーンをよく見かけます。

ニャンニャンズ(ヨンジュン&テヒョン)

ヨンジュンとテヒョンのケミ名は「ニャンニャンズ」です。

テヒョンもヒュニンカイと同じマンネラインですが、落ち着きがあるメンバーです。

イチャイチャしているイメージはないですが、一緒にダンスする動画や、この前は「STAY」を2人でカバーする動画が投稿されました。

ニャンニャンズ2人でVライブをすることもありますよね。

テヒョンは筋トレを頑張っているメンバーで、以前、ヨンジュンと筋トレ中の写真が投稿されたこともありました。

また、ヨンジュンとテヒョン2人のダンス動画やカバー動画を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました