TXTスビンは呪術廻戦の乙骨憂太が好き!?リュックのキーホルダーが話題に!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンを含むTXTメンバーは日本活動を終えて、昨日韓国に帰国しました。

日本滞在時間が長かったので、TXTが日本からいなくなってしまったのが寂しいですよね。

日本のMOAの間では、スビンの「呪術廻戦」好きが話題になっています!

以前からスビンは日本のアニメが好きで、Vライブでよく話していました。

呪術廻戦のことも好きと言っていて、ヒュニンカイやヨンジュンと一緒にポーズをしていましたね。

そして最近、スビンのリュックには、呪術廻戦に登場する乙骨憂太のキーホルダーが付けられています!

スビンは呪術廻戦の中で、特に乙骨憂太が好きみたいで、MOAがスビンと同じ乙骨憂太のキーホルダーを探していますね😆

今後のWeverseライブでも、きっとスビンが呪術廻戦や日本のアニメについて話してくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました