ASTROが日本から韓国へ帰国!チャウヌがサングラス&キャップ姿で日本のAROHAにお別れのメッセージも♪

ASTRO

6人組の人気ボーイズグループASTRO。

ASTROは6月3日と4日に日本で単独コンサート「ASTRO 2022 JAPAN CONCERT<The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]>」を開催しました。

久しぶりのASTROの日本活動を多くのファンが楽しみましたね。

そして今日、6月7日、ASTROが日本から韓国へ帰国しました!

こちらはASTROの公式ツイッターに投稿されたチャ・ウヌの動画です。

日本のAROHAに向けたウヌの感謝のメッセージが書かれていました。

バイバイと手を振っていたのが可愛かったですよね😆

動画ではウヌがサングラスをかけて、帽子をかぶっていました。

ブラックの空港ファッションで、クールな雰囲気でしたね。

ウヌだけでなく、他のASTROメンバー達も久しぶりの日本を楽しんだみたいです。

イオンのクレープを食べたり、フードコートの牛カツ&ラーメンの写真も話題になりましたよね。

またASTROが日本に来て公演を行ってくれるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました