Sponsored Links

ドンホンの涙に感動!VERIVERYが初1位に!「Tap Tap」が大人気♪

Sponsored Links
Sponsored Links
VERIVERY
Sponsored Links
Sponsored Links

人気イケメンボーイズグループ、VERIVERY。

VERIVERYは息のあったダンスパフォーマンスが評判ですよね。

今日11月23日に放送されたショーチャンで、VERIVERYの新曲「Tap Tap」が1位を獲得しました!

こちらがVERIVERYの公式ツイッターに投稿された写真です。

「Tap Tap」はポップで爽やかなメロディーの曲で、ダンス、ボーカル、ラップの魅力が詰まっていますよね。

VERIVERYのイメージにピッタリ合っていて、毎回ステージが楽しみでした。

2019年にデビューして以来、VERIVERYが音楽番組で1位を獲得するのは初めてです!

「Tap Tap」が1位であることが発表されて、受賞コメントでは涙を流すメンバーがいました。

特に最年長でリーダーのドンホンの涙が感動的でしたね。

今まで計り知れないプレッシャーや苦労があったと思いますが、今回1位を獲得することができて、ドンホンの熱い涙を見ると、もらい泣きしてしまいますね😭

また、ショーチャンはマンネのカンミンがMCをしていた番組でもあるので、より意義深いですよね!

今後の音楽番組でも1位を獲得できるのか、VERIVERY「Tap Tap」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました