ZB1「ゆらゆら」の掛け声が可愛い!名前コールも!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ZB1、ゼベワン)。

ZEROBASEONE(ZB1)は「ゆらゆら」で日本デビューを果たし、様々な番組に出演していますね。

昨日3月20日、ZEROBASEONE(ZB1)「ゆらゆら」の掛け声練習動画が公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたZEROBASEONE(ZB1)「ゆらゆら」の掛け声練習動画です。

ZB1本人が掛け声動画を出してくれるのが嬉しいですよね。

まずイントロでメンバーの名前のコールがありました。

サビの部分では、「Baby Baby」と叫ぶパートがあって、盛り上がりそうですね😆

ライブで「ゆらゆら」を披露する時にゼロズの掛け声が響き渡るのを早く聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました