ボイプラでケイタを絶賛!?「Kill This Love」のカバーステージが話題に!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

「Boys Planet(ボイプラ)」にはPENTAGONフイなど、すでに有名なアイドルが参加していますよね。

昨日2月16日に放送されたボイプラでは、ケイタの活躍が話題になりました!

[3회] G그룹 ♬Kill This Love - BLACKPINK @K vs G 그룹 배틀 | Mnet 230216 방송 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 더 많은 정보는 Mnet Plu...

こちらはYouTubeに公開されたボイプラの動画です。

ケイタ所属のGグループがKグループと対決していましたね。

事前の評価からケイタがメンバーを選出し、BLACKPINK「Kill This Love」を選曲しました。

人気のメンバーを揃えていて、アベンジャーズチームでしたよね。

そして、実際に披露された「Kill This Love」のステージでは、ケイタのパフォーマンスが絶賛されていました!

ケイタはラップを担当していて、ステージを楽しんでいるのが伝わってきましたよね。

元YG練習生を経験した、ケイタの圧巻の実力が感じられました。

他のカバーステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました