BTSジョングクのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、タトゥー、クチルズ、兄、学歴についても!!

BTS

グクジン(ジョングク&ジン)

引用:twitter.com

BTSの最年長メンバー、ジン。

ジンとジョングクのコンビ名は”グクジン”と呼ばれています。

1992年生まれのジンと1997年生まれのジョングクは年が離れていますが、そんなことを感じさせないほど仲がいいです。

釜山から上京してきたジョングクはまだ幼かったので、ジンがたくさんサポートしてくれたそうです。

その時から2人は強い絆で結ばれていて、本当の兄弟のように仲良しですよね!

ジンはBTSメンバーの中でも特にジョングクからいたずらされたり、からかわれたりしていますが、優しい反応で応えてくれています。

年上らしく偉そうにしないのがスゴイですよね!

ジョングクもそんなジンのことが大好きみたいです。

ヤンコチ(ジョングク&SUGA)

引用:twitter.com

グクミン、グテ、グクジンなど、名前でのあだ名が多い中、SUGAとジョングクのコンビは”ヤンコチ”と呼ばれています。

2人がヤンコチと呼ばれている由来はヤンコチ(羊の串焼き)が好きだからです!

ジョングクとSUGA以外のメンバーはヤンコチが食べられないので、2人だけで食べているそうです。

SUGAはヤンコチを買ってくるとジョングクが喜ぶので、父親の気持ちがわかると言っていましたね(笑)

ヤンコチエピソード以外にもSUGAとジョングクは仲良しで、SUGAのソロAgustDのMVにもジョングクが友情出演していました。

タトゥーが話題!

引用:twitter.com

ジョングクは最近タトゥーに注目が集まっています。

ジョングクの腕にはたくさんのタトゥーがデザインされていますよね。

まずは手にある”ARMY”のタトゥー。

BTSのファンARMYの名前のタトゥーが手の甲に入っています。

ハートマークも可愛いですよね。

そして、腕には ジョングクの座右の銘”Rather be dead than cool “や誕生花のオニユリ(タイガーリリー)のタトゥーが入っているそうです。

色んな意味を持つタトゥーが入っていて、ジョングクのアーティスティックな一面が感じられますね。

BTSジョングクのプロフィールまとめ

引用: https://twitter.com/BTS_twt/status/1188469297128935425?s=20

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ダンスに歌、スポーツ、絵まで色んな才能を持っている黄金マンネです。

ステージでのカッコいいパフォーマンスと普段の可愛い性格とのギャップも人気ですね。

グクミンやグテ、グクジン、ヤンコチまでコンビ名でも愛されています。

世界中から愛されているジョングクの今後の活躍が楽しみですね。

これからもBTSとジョングクのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました