ジミンへ向けた歌!?BTSジョングクが「Hate Everything by Golden」をカバー!グクミンの絆がARMYの間で話題に!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSはメンバーみんなが家族のように仲良しで、色んな魅力を持っています。

現在BTSメンバーは海外活動を終えて、長期休暇をとっています。

先日、ジミンが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表され、ARMYたちが心配していますね。

そんな中、今日、2月3日、ジョングクがインスタグラムに投稿したカバー曲が話題になっています!

こちらがBTSジョングクの個人インスタグラムに投稿されたカバー曲です。

「 Hate Everything – Golden 」をジョングクがカバーしていました。

ジョングクの気持ちが込められた歌声が素敵で、癒されるカバーでしたよね!

色んな歌手の曲をカバーしているジョングクですが、インスタグラムにカバー曲を投稿したのは珍しいですよね。

実はこの曲「 Hate Everything – Golden 」は以前、ジミンがお気に入りの曲として挙げていた曲でした!

もしかしたら、療養中で元気が必要なジミンのために、ジョングクがカバーしたのかもしれないですね😆

本当のジョングクの意図は分からないですが、グクミンの友情が感じられて、ARMYの間で話題になっています。

またジョングクとジミンが一緒に仲良く活動する姿を早く見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました