BTS”Yet To Come”のMV衣装をチェック!ジョングク着用のジャケットのブランドはどこ?

BTS

6月10日にBTSがリリースした新曲「Yet To Come」。

「Yet To Come」のMV再生回数は凄い記録を更新していて、熱い反応を得ていますね。

今回は「Yet To Come」のMVでBTSメンバーが着用していた衣装を紹介します!

Instagram

こちらはBTSジョングクの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Yet To Come」のMV撮影の時の写真で、上を向くジョングクの横顔がイケメンでした。

この写真でジョングクが着用していたジャケットは「NOMA t.d.」というブランドの商品でした。

「NOMA t.d.」の公式インスタグラムでも、「Yet To Come」のMVでジャケットをジョングクが着用していたことが宣伝されていましたね。

独特なデザインがお洒落で、今回の「Yet To Come」の雰囲気によくマッチしていましたね。

「Spring Day」のMVとの比較も面白くて、素敵なシーンでした😆

ジョングクだけでなく、他のBTSメンバーが「Yet To Come」のMVで着用していた衣装もどれも素敵なものばかりでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました