BTSジミンがグラミー賞での経験を感謝!ARMYへの愛のあるメッセージに感動!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」がロングヒットを続けていますね。

3月15日に開催されたグラミー賞にもノミネートされていましたが、残念ながら受賞にはなりませんでした。

世界中のARMYが期待して応援していましたよね。

そんな中、BTSジミンがグラミー賞についてのツイートを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「皆さん、この時間まで一緒にいて下さって、お疲れさまでした!応援して下さってありがとうございます。おかげでこのような、ありえない経験をしてみたりしますね。心から感謝して、幸せです。ARMYの皆さん!愛しています」

グラミー賞へのノミネート、パフォーマンス披露を応援してくれた、世界中のARMYに感謝のメッセージが書かれていました。

ジミンの愛のある言葉が素敵でしたね。

Sponsored Links

Weverseには他のBTSメンバーからARMYへの感謝のメッセージが投稿されています。

いつもARMYのことを思ってくれていて、BTSは最高のグループですね!

来年のグラミー賞では絶対に賞を受賞して欲しいです😆

今年のグラミー賞でのBTS「Dynamite」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました