BTSジミンの超過酷なダイエット方法とは?大成功してさらにイケメンに!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの人気メンバー、ジミン。

ジミンは甘い歌声、しなやかなダンス、可愛い性格が人気ですよね。

今回はBTSジミンが実際に挑戦したダイエット方法について紹介します!

デビュー当時のジミンは今よりもほっぺたが少しふっくらしていました。

そんなジミンをファンやBTSメンバーたちが「マンゲトック(柏餅)」、「セクシー餅」というあだ名で呼んでいましたね。

キュートな外見で人気でしたが、鏡を見て”もっとカッコ良くなりたい”と思い、ジミンはダイエットに挑戦しました。

ジミンが試したダイエット法は「1日1食」というものです。

鶏肉を中心に1日1食しか食べるのを止めたそうですね!

究極の時は「10日に1日」だけ食事をとる時もあったそうで、以前番組で話していた時にみんなを驚愕とさせました。

さすがにやりすぎたダイエット法だったので、”もう絶対にやらない”と言っていましたね(笑)

ジミンの「10日に1日だけ食事」は有名な話で、ARMYの間で当時話題になりましたね!

ダイエットを頑張ったおかげで、ジミンは約7キロの減量に成功しました。

「血、汗、涙」をリリースした時に、スリムになったジミンのフェイスラインが注目されましたね!

さらにカッコ良くなったジミンがどんどん人気になっていきました。

ジミンのダイエット成功もBTSが人気になった秘訣の一つですね。

Sponsored Links

BTSはジミンだけでなく、ジンもダイエットしていましたね。

2人ともイケメンだったのに、ダイエットした後は、ますます男前になりましたね!

踊るときにたまに見られる鍛え上げられた体も話題になっています。

今後も努力し続けるBTSメンバーを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました