Run BTS(タリョラバンタン)の歌詞が最高!バンタンらしい強気な歌詞がカッコ良い!放送不適格判定も?

BTS

今日、6月10日、新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS(防弾少年団)。

タイトル曲「Yet To Come」のMVが公開され、世界中から熱い反応を得ていますね。

「Yet To Come」だけでなく、「Run BTS(タリョラバンタン)」の歌詞も話題になっています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されているBTS「Run BTS(달려라 방탄、タリョラバンタン)」です。

以前、「Run BTS(タリョラバンタン)」という新曲のタイトルが発表された時から、ARMYたちの間で注目されていましたよね。

「Run BTS(タリョラバンタン)」はBTSが放送しているバラエティーコンテンツの名前でもあり、一体どんな新曲なのか楽しみでした。

いよいよ公開された「Run BTS(タリョラバンタン)」にはBTSらしい強気な歌詞が詰まってましたね。

BTSがどうやってここまで人気になったのか、BTSらしい答えが込められていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

J-HOPEが歌う歌詞には、BTSメンバーに向けたお疲れ様のメッセージが込められていましたね。

ジンの高音パートなど、音源だけでも聞きごたえ抜群な曲でした。

先日発表されたお知らせによると、残念ながら「Run BTS(タリョラバンタン)」の歌詞はKBSで放送不適格判定になってしまいましたね。

素敵な歌詞でしたが、悪口、卑俗語、下品な表現が使われた歌詞だと判定を受けたそうです。

他の放送局で「Run BTS(タリョラバンタン)」の披露があるのかどうかは分からないですが、絶対カッコ良いパフォーマンスですよね。

これから始まるBTS「Proof」でのカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました