BTSジョングクの金髪さらさらヘアが話題に!ルイヴィトン(Louis Vuitton)からBTSに招待状がプレゼント♪

BTS

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクは最近金髪にイメチェンして話題になりましたね。

1月21日、BTSが出演したルイヴィトン(Louis Vuitton)の動画が公開されました!

こちらがルイヴィトン(Louis Vuitton)の公式ツイッターに投稿された動画です。

BTSが2021秋冬メンズ・ファッションショーの招待状を受け取って、飛行機を作って飛ばして遊んでいましたね。

動画では、金髪サラサラのジョングクの髪型が注目されました!

GDAでジョングクは前髪をかき上げた髪型をしていましたが、今回はおろしていましたね。

ジョングクは頻繁に髪型が変わるので、今回の髪型も話題になっています。

Sponsored Links

BTSが招待されたルイヴィトン(Louis Vuitton)の2021秋冬メンズ・ファッションショーは今日(1月21日)22時30分から配信されます。

ただ招待されただけなのか、BTSとヴィトンの何かしらのコラボがあるのかどうか、気になりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました