BTSがKloudビールの新広告モデルに!?「In The Soop」でビールを飲んでいる場面も!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

BTSは広告業界でも引っ張りだこで、FILAや現代自動車、チルソンサイダー、サムスンモバイルなど、色々な広告モデルを務めていますね。

そんなBTSがKloudビールの新広告モデルになると噂されています!

こちらがKloudビールの公式インスタグラムに投稿された画像です。

新しい広告モデルのシルエットが表示されていましたね。

ヒントとして、「Kloud”7″周年」、「🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐰」の2つがあげられていました。

これを見たARMYたちは「BTSがKloudビールの新広告モデルなのではないか」と予想していますね。

まず”7″については、BTSのメンバーの数と一致しています。

続く絵文字のヒントもBTSメンバーの年齢順に合わせて、それぞれの動物の絵文字が表示されていました。

BTSっぽいシルエットにも見えますよね😆

Sponsored Links

ちなみに、BTSのオリジナル番組「In The Soop」では、BTSメンバーがKloudビールを飲んでいるシーンがありました!

普段から飲んでいて、Kloudビールにピッタリの広告モデルですよね。

本当にBTSがKloudビールの新広告モデルなのかどうか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました