BTSの新アルバム「BE」のロゴに隠された秘密とは?ARMYたちの考察が熱い!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Dynamite」が世界中で大ヒットしているBTS。

9月27日に開催された「第30回ロッテ免税店オンラインファミリーコンサート」にも出演しましたね。

そんなBTSが11月20日に新アルバム「BE(Deluxe Edition)」を発売することを発表しました!

引用: https://twitter.com/BigHitEnt/status/1310232797408186368?s=20

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたBTSの新アルバム「BE」のロゴデザインです。

下半期に新アルバムを発売することは知られていましたが、ついに公開されましたね。

公開された「BE」の文字について、ARMYたちが考察を行っています!

「BE」という文字が普通のデザインと違っていたことに違和感を感じるARMYが多かったようです。

“B”を分解して”13″、”E”を”6″と読むとすると、6月13日のBTSのデビュー日を表していることになります!

さらに、アルファベット順で考えると、Bは2番目、Eは5番目、2+5=7となり、BTSの7人のメンバーを表しているのではないか、という考察もありました。

Sponsored Links

本当のところはまだわかりませんが、世界中のARMYがロゴデザインについて考察を行っています。

次に公開される情報も楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました