坂本九さん以来の快挙!BTS「Film out」がビルボードHot100で81位にランクイン!

BTS
Quote from:YouTube

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされて、大ヒットしていますよね。

そんなBTSの最新日本語曲「Film out」がビルボードHot100で81位にランクインしました!

こちらが4月2日に公開された「Film out」のMVです。

MVの再生回数もすでに7700万回を突破していて、注目されていますね。

「Film out」は劇場版「 シグナル長期未解決事件捜査班 」の主題歌になっていて、BTSジョングクとback numberのボーカル清水依与吏さんが一緒にメロディーを作ったことで知られています。

日本語の曲がビルボードHot100にランクインするのは坂本九さんの「上を向いて歩こう」以来の快挙で、世界中で話題になっていますね!

改めてBTSの凄さが感じられました。

Sponsored Links

「Film out」のMVでは、ミステリアスなストーリーも注目されています。

BTSが以前にリリースした「FAKE LOVE」のMVと関係しているのではないかという考察が沢山されていますね!

ぜひ「Film out」のMVもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました