ミニョンとカズハが「Fearless」をダンス!ミニョンの踊りが可愛い♪

LE SSERAFIM

NU’EST、WannaOne、ソロでも大人気のミニョン。

ミニョンは音楽活動だけでなく、ミュージカルやドラマでも活躍していますね。

先日公開されたHYBE運動会では、ミニョンとカズハのケミが注目されました!

HYBE運動会には、イ・ヒョンさん、NU’ESTミニョン&ベクホ、SEVENTEEN、fromis_9、TXT、ENHYPEN、LE SSERAFIMが出演しました。

以前公開された借り物競争では、ミニョンがカズハのことを連れて行くシーンが話題になりましたね。

2人の組み合わせが素敵で、美男美女すぎました。

新しく公開された動画では、ミニョンがカズハと一緒にLE SSERAFIMの「Fearless」をダンスしていましたね!

カズハの隣で、慣れないダンスを披露するミニョンが可愛かったです😆

セブチメンバーや他のアイドルもミニョンにハマっていて、ほっこりするシーンでしたよね。

HYBE運動会では、ミニョンとカズハの他にも色んなケミが見られたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました