IVEウォニョンに似てる?LE SSERAFIMガラムが話題!BLACKPINKジェニに似てるという声も!スタイル抜群なガラムのビジュアルをチェック♪

LE SSERAFIM

HYBEから初めてデビューするガールズグループ、LE SSERAFIM(ル セラフィム)。

昨日、4月4日、LE SSERAFIMの最初のメンバーとしてサクラ(宮脇咲良)が公開されました。

宮脇咲良はHKT48、IZ*ONEでも活躍していましたよね。

そして、今日、4月5日、LE SSERAFIM(ル セラフィム)のガラムが公開されました!

こちらがLE SSERAFIM(ル セラフィム)の公式ツイッターに投稿されたガラムの写真です。

ブラックとグリーンの衣装を着ていて、どちらの写真も素敵でした。

ガラムが公開されたのは初めてで、その美しいルックスが注目されています。

ガラムの写真、動画を見たKPOPファンの中には、IVEウォニョンやBLACKPINKジェニに似ているという人もいますね!

確かに公開された動画を見ると、ガラムがウォニョンやジェニの雰囲気に似ているシーンがあって、魅力的なメンバーでした。

LE SSERAFIM(ル セラフィム)ではガラムがどんなポジションを担当するのか気になりますね😆

次に公開されるLE SSERAFIM(ル セラフィム)メンバーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました