BTSジミンが食べたCoCo壱のカレーの種類が気になる!ジョングクと一緒にグクミンで訪れて話題!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンはジョングクと一緒に日本へ来日しましたね。

昨日11月25日には、ジミンが日本・東京でカレーハウスCoCo壱(ココイチ)を訪れた写真を投稿しました!

こちらがBTSジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

黒いキャスケット帽子をかぶっていて、お洒落な服装でしたね。

ジミンがいたのは東京にあるCoCO壱のカレー屋さんで、ジョングクも一緒にいたと思われます。

タッチパネルを眺めながら、どのカレーにしようか悩んでいるジミンが可愛かったですよね😆

パネルにはカツカレーやエビフライカレーが映っていて、ジミンとジョングクがどのカレーを食べたのか気になります!

ジミンは他にもジョングクと一緒に観光した東京の写真を投稿していますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました