BTSジョングクの友情タトゥーは耳の後ろ!?歴代のタトゥー写真も話題に!

BTS

BTSで活躍している黄金マンネのジョングク。

ジョングク含むBTSメンバーは新アルバム「Proof」でカムバックし、久しぶりの韓国の音楽番組への出演が注目されていますね。

今日6月18日、ジョングクの友情タトゥーの写真がアップされました!

POLYC on Instagram: "BTS friendship tattoo '7' And Cover up collection 정국님 감사합니다:) Thanks to BTS jungkook.97 Booking / askpolyc@gmail.com"
3M likes, 37K comments - polyc_sjJune 18, 2022 on : "BTS friendship tattoo '7' And Cover up collection 정국님 감사합니다:) Thanks to BTS jungkook.97 Booking / ask...

こちらはタトゥー屋さんのインスタグラムに投稿されたジョングクの写真です。

鏡に向かってジョングクがピースをしていましたね。

ジョングクの耳の後ろに「7」の文字がデザインされていて、オシャレな友情タトゥーでしたね。

BTSの友情タトゥーについてはRMとJ-HOPEの写真が公開され、他のメンバーも入れたと言っていました。

ジョングクとテテ(V)はまだ友情タトゥーを入れていないと言っていましたが、ついにジョングクも友情タトゥーを入れたんですね。

耳の後ろに入れるとはセンス抜群で、これからジョングクの友情タトゥーに視線が集まりそうですね😆

さらに、今回のタトゥー屋さんのインスタ投稿には、これまでのジョングクのタトゥーのデザインの変化が分かる写真もありました。

ここまではっきりとジョングクのタトゥーが見られることは無いので、貴重な写真ばかりでしたよね。

テテ(V)が入れる友情タトゥーの場所も気になります♪

タイトルとURLをコピーしました